無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
My Yahoo!に追加








ブログランキング ランキング投票 くつろぐランク アイドルリンクの輪

アダルト壁紙画像ブログ ブログトップ


沢尻エリカ画像&芸能ニュース 『Closed Note』

  1. 2007/09/29(土) 18:38:37|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
 女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らと登場。終始ツンとした表情の沢尻は、撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた。
沢尻エリカ画像
 肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻は「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面も。また沢尻が現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とダンマリだった。

 そんな沢尻とは対照的に、先生役を演じた竹内は「人の運命って、どう変わるのかなって印象的に思った。何が起こるかわからないなって」と最後の日記を飛ばすシーンについて語り、「生徒たちから『ありがとうございました』と言われた時は(生徒たちの涙を)もらっちゃいました」と振り返った。

 主題歌を担当したYUIも応援に駆けつけ「とても素敵な映画に関わらせて頂きました」とニッコリ微笑んだ。このほか黄川田将也も挨拶したが、最後まで沢尻と共演者との表情にギャップが見られた舞台挨拶となった。

タイヨウのうた (通常盤) タイヨウのうた (通常盤)
Kaoru Amane (2006/08/30)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
06年7月から毎週金曜日オンエア中のTBSドラマ「タイヨウのうた」で、主人公の沢尻エリカ演じる"雨音薫(アマネカオル)"が歌うあの楽曲が遂にリリース!太陽の光を浴びると死んでしまう"XP"に立ち向かいながら、限りある時間の中で大切な人との出会いから生まれる軌跡の名曲です。カップリング曲はドラマ前半にストリートで歌われた楽曲の別アレンジ・ヴァージョン。沢尻エリカ、初のCDデビュー作品です。

沢尻エリカ画像&芸能ニュース 高城剛氏と車チュ〜熱愛

  1. 2007/09/20(木) 15:19:24|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ〜熱愛

 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
塚田 和徳 (2007/08/29)
SDP

この商品の詳細を見る
内容紹介
沢尻エリカ自らがロケーションプランからデザインまでトータルプロデュース!
選ばれた撮影場所は、フランス、イタリアなど魅力がいっぱい!
20歳で一区切りをつけ、新たなスタートの第一歩としてこの写真集からはじまる
沢尻エリカの「第二章の幕開け」をぜひご覧下さい!これぞニューエリカワールド!

沢尻エリカ画像 クリックで拡大。 ※記事内容とは関係ありません。
沢尻エリカ画像

沢尻エリカ画像

「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣!! 画像

  1. 2007/09/12(水) 14:44:35|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。そんななか、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。今、女のコが一番憧れる「顔」を探った。

若手女優花盛りのなかで、見事1位に輝いたのは沢尻エリカ。その理由としては「肌がきれいで、顔型もきれい」「目鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」とエキゾチックな風貌に人気集中。一方「美人であり、可愛い印象も受ける」という意見もあり、清純さと小悪魔的なセクシーさを併せ持つ奥の深い表情にも人気の秘密がありそうだ。

また同点で1位を獲得したのは、こちらも人気上昇中の女優・新垣結衣。「かわいい。笑顔が爽やか」「ドラマで見る、アップの顔が可愛かった!笑顔が素敵なので」「自然体なかわいさのある顔だと思う」「女の人、男の人にも好かれる顔だから!!」と、誰からも好かれる、さわやかで絶対的な好感度が人気だ。

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
塚田 和徳 (2007/08/29)
SDP

この商品の詳細を見る


CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌] CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
玄光社

この商品の詳細を見る

めちゃいけ面白いね

  1. 2007/05/26(土) 20:42:00|
  2. 過去投稿画像|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)
20070526204200
沢尻エリカ携帯待受画像

今日はハナキン

  1. 2007/05/25(金) 23:09:00|
  2. 過去投稿画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
20070525230900
沢尻エリカ携帯待受画像

お人形さんみたい

  1. 2007/05/25(金) 18:54:08|
  2. 過去投稿画像|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
20070525185408
沢尻エリカ携帯待受画像

今日もいい天気だね

  1. 2007/05/23(水) 16:09:00|
  2. 過去投稿画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
20070523160859
沢尻エリカ携帯待受画像


北村ひとみ

松下美保

青葉恋々

篠崎愛

松嶋初音

寺田有希

辰巳奈都子

藤エンリン

大島みづき

田中れいな

伊藤えみ

杉本有美

秋山奈々

白井美貴

道重さゆみ

藤永あおい

天野琥珀

藤咲由姫

水沢まゆ

荒木のぞみ




ブログトップ

次のページ
close