無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
My Yahoo!に追加








ブログランキング ランキング投票 くつろぐランク アイドルリンクの輪

アダルト壁紙画像ブログ ブログトップ


南明奈 スマイル画像

  1. 2007/09/29(土) 20:30:37|
  2. グラビアアイドル画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
南明奈 スマイル×2アッキーナ 南明奈 スマイル×2アッキーナ
南明奈 (2006/11/25)
GPミュージアムソフト

この商品の詳細を見る
「Cawaii!」などの少女向けファッション誌で活躍する女子高生アイドル・南明奈の最新イメージ。長い手足とキュートな笑顔が印象的な元気娘が、ビキニでビーチを駆け巡る!甘えた表情やモデルらしいスタイリッシュなポーズなど見どころ満載の1枚です。


南明奈 画像 クリックで拡大 記事内容とは関係ありません

南明奈 画像

南明奈 画像

ほしのあき 芸能ニュース

  1. 2007/09/21(金) 21:07:59|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
ほしのあき画像
ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?

グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と“最年長グラドル”としのプライドを見せた。
 ほしのさんは、同社の対戦型オンラインシューティングゲーム「ペーパーマン」のキャラを意識したというピンクのノースリーブにショートパンツ姿で登場。韓国のプロゲーマー、シオンさんと一緒に、お笑いコンビの「丁半コロコロ」と対戦した。ほしのさんは、シオンさんの流れるような操作に助けられながら、「丁半コロコロ」に圧勝。「普段ゲームをやらない私にも分かりやす」と話し、「でも教えてくれるいい人がいなくて……」ととちょっぴり寂しそうに話していた。
ほしのあき プレゼント ほしのあき プレゼント
ほしのあき (2007/05/25)
ジャパンホームビデオ

この商品の詳細を見る
永遠のグラビアアイドル・ほしのあきがGIRLS' RECORDに降臨!ハワイで魅惑のマーメイドに変身したあきチャンが、弾ける笑顔ではしゃぐ眩しい姿や、恋愛、癒し、笑いありの豊かな表情を披露する。もちろんスペシャルセクシーなショットも満載。

南明奈画像&芸能ニュース

  1. 2007/09/17(月) 11:33:48|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント(-)
芸能ニュース

アッキーナの自慢のポイントは?

南明奈画像
DVD「最強少女」の発売イベントを行った南明奈

「アッキーナ」の愛称で人気爆発中のグラビアアイドル南明奈(18)が16日、東京・秋葉原で最新DVD「最強少女」(学研)の発売イベントを行った。大人っぽい服を着たり、カナヅチなのに水に飛び込んだりとさまざまなシーンに体当たり。

 自慢の最強ポイントを聞かれると「手の大きさ。女の子で私より大きい人を見たことがない」。取材陣がどよめく大きな手でカメラに手を振っていた。
南明奈 最強少女 南明奈 最強少女
南明奈 (2007/09/12)
学研

この商品の詳細を見る
“アッキーナ”の愛称で親しまれるグラビアアイドル・南明奈ちゃんのイメージ。本人が大好きだと語る常夏の島・ハワイで撮影を敢行し、終始ハイテンションなアッキーナを激写する。特典として最新写真集のメイキングや壁紙、システムボイスも収録。

南明奈画像 クリックで拡大。 ※記事内容とは無関係です。

南明奈画像

南明奈画像

南明奈 面積極小ビキニ水着&スレンダーバディ画像

  1. 2007/07/23(月) 19:59:27|
  2. 新着画像|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)
ブログランキング ランキング投票 くつろぐランク アイドルリンクの輪
ブログトップ

南明奈写真集 Miaminami
詳細はコチラ

Amazonレビュー1

数種類のコスプレ衣装を披露しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的な写真集に仕上がっています。
現在のアイドル写真集の露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残るものの、それでも彼女のルックスやスタイル、そして活発な姿は共感できますので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。

Amazonレビュー2

最近、連続して新作を出し続けるアッキーナ。
我々ファンとしては嬉しい限りでありますね。

前回のフォトエッセイの続編ともいえるのが、今回の写真集。
なにがサイコーかというと、表紙! としかいいようがないです。
ふざけていて、短パンがズレてしまった……
アッキーナらしさが、この1枚で表現されている気がします。

さて、内容ですが
水着の写真は、かなり豊富。
そして、メイドさんのカッコやミニスカポリス風のコスプレ(?)衣装、体操着などなど。
読者やファンの要求には、十分に応えてくれているといえます。

個人的にいいなぁ、と思った写真は
ポラロイドだけのページが2ページとオフショットに見える写真たち。
彼女を身近に感じることができましたね。

ま、見方・楽しみ方は人それぞれでしょうが、
今回の写真集は『南明奈』の総集編ともいえるのではないかと思います。

さて、皆さんはどう感じるでしょうか?




南明奈ちゃん Yahooでイベント動画公開中

  1. 2007/05/20(日) 14:49:27|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
南明奈ちゃん Yahooでイベント動画公開中

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/268/



南 明奈(みなみあきな)
生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県
身長:160cm
趣味:香水集め
特技:和太鼓

ファッション雑誌「Hana*chu→」(ハナチュー)のモデルを卒業し、現在は、フジテレビ系「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ!」にレギュラー出演、さらにグッドウィル「モバイト・ドット・コム」や「アデランス」のCMで話題の現役高校生。詳しくは南明奈オフィシャルサイトをチェック。

   

南明奈 人気急上昇中 さわやかアイドル 眩しすぎる健康的な体 アッキーナ 画像

  1. 2007/05/19(土) 18:15:35|
  2. 過去投稿画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

南明奈 ハッピーエイティーン 画像

  1. 2007/05/15(火) 09:03:22|
  2. 過去投稿画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

北村ひとみ

松下美保

青葉恋々

篠崎愛

松嶋初音

寺田有希

辰巳奈都子

藤エンリン

大島みづき

田中れいな

伊藤えみ

杉本有美

秋山奈々

白井美貴

道重さゆみ

藤永あおい

天野琥珀

藤咲由姫

水沢まゆ

荒木のぞみ




ブログトップ

次のページ
close