無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
My Yahoo!に追加








ブログランキング ランキング投票 くつろぐランク アイドルリンクの輪

アダルト壁紙画像ブログ ブログトップ


「生まれて初めて」押切もえがヘア披露

  1. 2008/07/18(金) 20:09:12|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント(-)
押切もえ「生まれて初めて」のショートヘア披露
押切もえ

押切もえ

押切もえ

押切もえ

押切もえ


 読売巨人軍の野間口貴彦投手と交際中のモデル・押切もえが18日(金)、東京・赤坂アプローズスクエア迎賓館で行われたエステサロン「ラ・パルレ」新CM記者発表会に登場。同CMで初めてのショートヘアを披露している押切は「家族や友達、今回のCMで出会った人たちも大切な宝物」と話し、報道陣から「彼も宝物に入りますよね?」と尋ねられると「はい!」とニッコリ。しかし、年内の結婚について聞かれると「ないと思います」と答えた。

“CHANGE!”がコンセプトの同CM。押切自身の髪ではなく、ショートヘアのウィッグを使用しているそうだが、生まれて初めてショートヘアにしたとのことで「素敵なできあがりで満足」と満面の笑みを浮かべ「背中とデコルテのラインが出るので、磨いていかなきゃと思いました」と今回の会見に臨んだ様子。さらに同CMではダンスも披露しているが「運動音痴だし、人前で踊ることはなかなかないのでちょっと恥ずかしい」と照れくさそうに話した。

 また、この夏は「仕事で行ったことのないアメリカに行きたい」と目を輝かせ、一緒に行く相手は「友達、家族とか、大切な人たち」という押切。報道陣から「彼(野間口投手)も含まれますか?」と問われると、赤面しながらも「一緒に行けたら……」とニッコリ。また、この日は結婚式場で会見が行われたことから、自身の結婚の予定について尋ねられると「(結婚)出来るときに出来れば。目標あると焦っちゃいそう」と苦笑いで、今年中に結婚する可能性については「ないと思います」と話すも「(交際相手について)非常に支えになっています」と幸せそうな笑みを浮かべていた。

 押切のショートヘアのほかダンスも披露しているCMは、今月23日(水)より放送開始。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superr.dtiblog.com/tb.php/1073-c4b6ec16

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/26(金) 02:33:45 |
  2. 逆円

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/27(土) 16:19:20 |
  2. 仮性で稼いで

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/03/24(水) 17:38:48 |
  2. いんぐりもんぐり

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/04/04(日) 02:33:18 |
  2. 初心者にもオススメ

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/05/04(火) 17:52:19 |
  2. 簡 単 逆 助 援

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/06(木) 04:10:38 |
  2. Mr.ドール

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/05/17(月) 03:15:15 |
  2. 女って怖い。

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/06/05(土) 04:02:40 |
  2. タネウマン

北村ひとみ

松下美保

青葉恋々

篠崎愛

松嶋初音

寺田有希

辰巳奈都子

藤エンリン

大島みづき

田中れいな

伊藤えみ

杉本有美

秋山奈々

白井美貴

道重さゆみ

藤永あおい

天野琥珀

藤咲由姫

水沢まゆ

荒木のぞみ




ブログトップ

close